寺の日々、あれこれ

2023年 新年のご挨拶

2023/01/01

 

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は、当山では大きな変化の年となり、そんな中で皆様方には温かなお心遣いをいただきまして、誠にありがとうございました。

2022年は壬(みずのえ)寅年でございました。

昨年に残された課題の解決に向けて取り組み、新たな芽吹きを生み出す、成長を目指し活動を始めるのに最良な建設的な年と、以前ご紹介させていただきましたが、まさに当山にとっては、「新たな芽吹き」「成長を目指す」年となりました。

 

2023年はうさぎ年。

ここから大きな飛躍を実現させていきたいと思っております。

 

皆様方におかれましても、新たな芽吹きや喜びの多い年になりますことを、心よりお祈り申し上げます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。               

 

持明院寺族一同